10/07/2009

Artisteerの購入-アクティベーションコードの入手

トライアル版では、すべてのArtisteer機能を試せて保存も可能だが、完成したデザインテンプレートを書き出す際に試用版を表す透かしが入った状態で書き出しが行われる。 実際に利用するには、正式版のArtisteerを購入しなければならない。

Artisteerのトライアル版は、アクティベーション(購入後のライセンス認証)を行えばそのまま正式版として利用が可能だ。ここではArtisteerの購入方法と正式版へのアクティベーション方法を解説する。

Artisteerの購入方法
Artisteerのホームページへ行く(下のバナーをクリック!)
Artisteer - CMS Template Generator

Purchase]ページを開いて購入したいエディションの[BuyNow]ボタンをクリックする。



注文ページが開くので、支払い情報を入力して購入手続きを行う。
利用できる支払方法はPayPalまたはVISAなどのクレジットカード決済だ。


クレジットカード決済を選ぶ場合は、左下のクレジットカードマークのところにある"Don't have a Paypal account?”の[Continue]をクリックするとカード決済画面が表示される。


Artisteerのアクティベーション(ライセンス認証)方法
購入手続きが完了すると、画面上にArtisteerのライセンスキー(Product Licence Key)が表示される。このキーがアクティベーションに必要な情報だ。


Artisteerを開いて、左上のメニュー(パレットマーク)から[アクティベーション]を選択する。


下のような画面が表示されるので、購入時に入手したライセンスキーを入力してアクティベーションを完了する。 オートアクティベーションをチェックして[アクティブ化]ボタンをクリックすると、インターネット経由で数秒間でアクティベーションが完了する。これでArtisteerを正式版製品として利用可能になる。



トラックバックURL:

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Artisteer の貴重な情報、ありがとうございます。正式版を買おうと思っているのですが、使用版では本文が改行されていないのですが、これは正式版では改行されるようになっているのでしょうか? それが確認できれば買いたいと思うのですが。ちなみに、当方はマック版です。

匿名 さんのコメント...

artisteerは数年前から利用していますが、最新版artisteerw4.3.0.60745にバージョンアップ後、起動できなくなってしまっています。
そちらでは、問題は発生していませんか?

コメントを投稿